結婚式の演出といってもいろいろあると思いますが、みなさん思い浮かぶものってなんでしょう?
会場の装飾から、サプライズや、ゲストと一緒に楽しむものなど、たくさんありますよね。

そんな中でも今回は「映像演出」にポイントを当てて説明したいと思います!
映像の演出その① <オープニングムービー>
披露宴で新郎新婦が入場する前に会場で上映する映像です。
列席して頂いたゲストに感謝を伝えたり、ワクワク感を演出し会場内を盛り上げたり、普段の二人を知ってもらうために。
オリジナルの特別な映像を作ってみませんか?
映像の演出その② <プロフィールムービー>
いわゆる「生い立ちムービー」
披露宴で、お二人がお色直しで中座されてる時に、会場内で上映されることがほとんど。
小さな時から、お二人が出会って今までの様子をお写真で振り返ります。
ご両親やゲストへ気持ちを込めた映像として、不動の人気演出ですね!
受付での「ウェルカムボード」と一緒に並べて、ディスプレイとして飾って上映しておくのも面白いですよね💡
映像の演出その③ <撮って出しエンドロール>

これもお聞きした(見た)ことがあるのでは無いでしょうか?
結婚式の映像演出としてはかなりの人気アイテムだと思います。
今まで10年間結婚式を見てきましたが、ほとんどの方が選ばれているのではないでしょうか?
当日の挙式・披露宴を撮影し、その場で編集!! 披露宴のお開き時に上映する映像です。
ゲストの名前も一緒に出すことができるので、見ている人にとっても嬉しいですよね☆
当日の記憶を、綺麗な映像で素敵な思い出に仕上げます。

他にも映像での演出はいろいろあるのですが、
ここからは更に、この「撮って出しエンドロール」に関して詳しく説明します!

結婚を決めたお二人は、挙式を挙げるための会場選びをして、その会場のウエディングプランナーさんと結婚式に関するお打ち合わせを何度か行います。
その中で映像演出についても決めていくことになります。

そして、結婚式当日。

会場には、"初めまして"の「名前も知らないカメラマン」がお二人のことを撮影します。
はい。
これってどうでしょうか?「笑って〜」と言われても、ぎこちない笑顔になると思うんですよね。
そして「会場専属カメラマン」とは言っても、会場と提携している業者さんからカメラマンがやって来ます。もちろん中にはベテランさんも居るのですが、たまにハズれも...。
せっかくの結婚式ですので、映像もこだわりたいですよね。

makersKENTでは、お二人と、直接 お打ち合わせやご相談からスタートします。

完全予約制で当日はもちろん1組限定です。
お二人としっかり向き合い、一緒にお話をして、悩んで、笑って...
仲良くなった上で当日を迎えます。

10年間結婚式に関わって来たからこそ、提供できるものがあります。
「お二人のために、僕がしてあげられること。」
かっこいいことはできませんが、少しでも良くなるといいな。と思ってやってます^ - ^

結婚式の映像に関して、ぜひ一度ご相談いただけたら嬉しいです☆
お知り合いの紹介特典もあります^ - ^

【結婚式エンドロール/¥100,000】

Weddingページもみてください♪
http://makers-kent.com/wedding/

お問い合わせはメールにて⬇︎
info@makers-kent.com

インスタグラム⬇︎
https://www.instagram.com/makerskent/