こんにちは^ ^
makersKENTです!

今回もWeddingに関する情報です

前回のキャンペーンはおかげさまで、先着5組決まりました♪
(6月限定半額キャンペーン)

みなさん「SNSを見て」「ホームページの記事で」と、お問い合わせをして頂いて本当に感謝です!
と同時に、やはり婚礼に関しては人気のお日にちがあり、すぐに埋まってしまうのも事実。。。

人気のお日にちこそ、安心できるクオリティのカメラマンにお得に依頼する

これにつきますね☆

人気の日にちは、会場専属のビデオ業者でも確実に人手が足りません。
これは私が以前まで制作会社で働いていた経験があるからこそわかることです。

人手が足りないということは…
当日のカメラマンの当たり外れが大きく出てきます。
中にはアルバイトのカメラマンや、その日限りの素人同然の方まで…

これは本当に勿体なさすぎます。

ぜひ今から結婚をお考えの二人には、
何が大事なのか
本質を考えて見てくださいね。

お二人が一番良くなるように最善を考えてます

と、若干話がそれましたが ^_^;
本題に戻ります!

タイトルにもありましたが、Weddingキャンペーンの第二弾を行います〜!

今回は、【 先着8組 全アイテム 30,000円引き 】 です!!

例として、
プロフィールムービー:通常78,000円 → 今回 48,000円
エンドロール:通常98,000円 → 今回 68,000円

セットにも効いちゃいます
セットB (プロフィール&エンドロール)
通常 140,000円 → 今回 110,000円

またまたお得ですよね☆

しかも今回は、【 条件なし 】です^ ^
期間は 8/31 までですが、先にもあるように先着8組なのでお早めにご相談ください。

「もう式場で決めてしまったよ〜」「式まで日にちないけど…」

という方でも是非お気軽にご相談ください!

お問い合わせは、メールもしくはSNSのDMよりお願いします

たくさんのご応募お待ちしております!